話題のジュエリーケース | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐

話題のDAISO商品!!

DAISOの、ジュエリーケースを、買ってみた!!!!



ジュエリーケースは、3パターンあって
3段の引き出しクリアケースにスッホリ入るってやつ。
クリアケースは、200円商品。

なので、全て500円で、ジュエリーケースが出来ちゃうってやつ。

人気なのか、DAISOハシゴした(^ω^;);););) (笑)




アクセサリーが増えたので、
私は、2セット購入しました。



こんな感じ~☆*。


そして、以前に購入したケースは、こんな感じ~
↓↓↓↓


これも、なかなか使える!!





クリアケースは、2つ積み重ねて、6段の引き出しケースが出来ました。


これまで使ってた、ジュエリーケースは、大きくて。
これだとコンパクトに収まりました。
幅も小さめ~コンパクト~☆*。



でも、ゴツ目のアクセサリーは、収まりません(苦笑)
ゴツ目のアクセサリーは、以前購入した、クリアケースには、収まるよ~☆*。



後は~、DAISO商品なだけに、強いて言えば
開閉がちぃーと、しにくい。
強いて言えば~ねっ!(苦笑)



引き出し部分に、取手があればなぁ~。って思うくらい。



これ、Francfrancのジュエリーケースなんだけど、
こんな風に、取手があれば、開閉しやすそうだなぁ~
Francfrancで買えば、これいくらだったかな~(笑)