5日目で~ | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐


♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰






さて、シミ取りレーザーしてからの、5日後・・・1週間経たないうちに、かさぶた取れました!!


かさぶた剥がれて、中はピンク色の新しい皮膚。
これが、馴染むまで、時間かかるのかな??

かさぶた取れた後のスキンケア、大事だそう。
ちゃんとしないと、またシミになる!?

とりあえず、寝る前は、保湿しまくって寝てます。



化粧したら、チークで、ほぼピンクなのも、わかんないよ。


んね! シミ消えたぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
٩(๑>ω<๑)وやったーーーー!!!!!!!!!!

気になってた、毎日一生懸命、コンシーラで隠しても隠しきれなかった、シミ!

無くなったーーーーー!!!!!!!! 喜びーーーー!!!!!!!!!!

まぁ、お値段はかかりましたけどね・・・
そこさえ、我慢したら・・・  ですよ!! 





加工アプリじゃないよ~
iPhoneのインカメ~📸