気になるシミ! | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐

昨日、顔の気になるアイツ・・・

シミ取りレーザー、やって来ました。




自費100% 高額・・・

シミの範囲に寄って、お値段変わるみたいなのですが、高額ですガク((ㆁωㆁ*))ブル


シミ取り後、日焼けはNGなので、この時期に。



↓の写真は全て加工無し。
 iPhoneインカメラ撮影です。


施術前


この、ホクロの下にあるシミが1番気になるシミです。
この1箇所だけで、あの値段・・・(>д<)💧

他にも取りたいシミあるけど、手が回らないよ・・・(>д<)💧



施術前のマーキング

ペンでマーキングされました。




この後、バチバチ⚡️ピカピカ⚡️
レーザーって、痛いし怖い(>︿<。)


一瞬で、終わったけどね。痛いよ。



施術直後

赤くなってる。お薬塗られました。
まだ、ピリピリ痛い(>_<)
30分位は、ピリピリ感続いたかなぁ。



その日の風呂上がり

黒くなってます!
お肌が焦げたよ!ほんま、焦げた感じ!
レーザー後、3日間は塗り薬。


この黒い状態が1週間位続いて、かさぶたになり、取れるらしい。


取れた後の、スキンケアも、肝心で、お肌に馴染むまでは、数ヶ月~半年位、かかるそう。




翌日、メイク後

なんとーか、ここまで隠せました。
かなり、塗りたくってるけど・・・・( ˊᵕˋ ;)



翌日の風呂上がり


メイク取れば、まだ焦げてます。

早く1週間経たないかなぁ~





シミ取り、数週間前に、パッチテスト有りです。
パッチテスト1000円。

その際に、3000円ちょいする、コンシーラーも買わされました💦

美容液も配合されているとか・・・



なので、今回、1箇所のシミ取りだけに、かかった費用は、全部で3万円程っ!! ヒィー(>ω<ノ)ノ 高っ!!


そんだけ、出したんだから、綺麗にシミ取れます様にっ!ですよ!




また、かさぶた取れた時の、経過観測アップしまーす!