え、壊れる!? | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐


★ May The Force  Be With You ★



別に【SW】が好きな訳ではないけれど・・・
色合いとデザインが可愛くて❤


Levi's のCAP🧢


これ被って、公開中の🎥【スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け】観てきたよ。(笑)

映画は、いつも寝る前に行くので、部屋着に上着はおって、ノーメイクだから、CAP被ってるのさ(笑)



完結したね。





ちょっと!
つい、こないだ買った、プロビデンスのシールドが、もう壊れたんですけどっ!!!!!!!!!!!!!!


ありえーなーいーーーー(꒪д꒪II

ポキッってイッてる・・・
なんで、そんな事なんねーーーーん!!!!!!!!!!!!

まだ使って2ヶ月とかやんかっ!!
なんで、そないなんねーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

高いだけに、ガックシです( ˘ •ω• ˘ )



お年玉から、奪い取りました。💰
「自分のお金で買って、大事にしなさい!」



そんな訳で・・・


新しく、また同じプロビデンスのシールドと!

良いシールド使わせても、壊されたら、もったいないので、練習用に、安い、イシバシ楽器オリジナルだと言う、安いシールドも買っときました!
これ、5mで、しかもL字で、600円!安っ!


それから、LIVE中なんかに、万が一ピック落としてしまった場合の、予備のピックケース!
こんなのも買ってみました。
落としたらどうするの?って心配してたもんで。

さぁ、これどこに付けたら、カッコイイかなぁ??
やぱり、目立たなく裏側の方が良いかなぁ??
付ける場所に、悩みますね。


そうそう、もうひと月足らずで、バンドフェスティバルに、出演するのです!


2曲演奏します。
Nirvana 【Smalls Like Teen Spirit】
Red Hot Chili Peppers 【Scar Tissue】




お正月SALEで、譜面台が安くなってたので
ちょうど、立って練習するのに、あれば便利だなぁ。と思ってたので、購入しました。




ギターを、初めて1年。
何かと、費用がかかりますね・・・

少し前は、ネックの反りを直してもらうのに、1万以上かかったし・・・


頑張って、働きます!(*」>д<)」ォーー!