癒しの香り | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐

毎日、お疲れな日々を送っていると

匂いや香りに、癒されます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



お気に入りの香りを紹介♪


お部屋には、Francfrancで購入したルームフレグランスを❤
それプラス、ルームミストも❤ これは、車にも1つ置いてます(❁´ω`❁)





香水は【シュシュシェリー】

他の高級ブランドの香水と違って、価格もリーズナブルで、香りもキツくなくって、お気に入り❤
その日の気分に合わせて、着けてます(❁´ω`❁)



ここにも、ルームフレグランス!!(笑) 未使用よ。(笑)
これ、3600円が、→2200円になってて!
在庫処分だったのかも・・・? 
それで、買い置きに買って、ベルベッド調のBOXで可愛いから、一緒に飾ってます(❁´ω`❁)
ベルベッド調の、アースラーも一緒に!(*´艸`)ブハッ♪



アロマ加湿器には~
「やわらかく 落ち着く香り」ってフレーズ買いしたオイルを使ってます❁⃘*.゚
どんな香りか、わからなかったので、小さめボトルで、購入。

冬場の加湿器は、大事!!
風邪引きたくないし・・・
お肌の乾燥予防にも☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

年末年始の仕事明け、ハードな日々・・・
最後、若干喉痛めたしね・・・(--;)


このアロマ加湿器、7色に代わるlight付き!
私は白かオレンジっぽいのが落ち着くわ~


ついでに、
ボディクリームは


グレースコールが、ずーっと、お気に入り❤




ほんと、どれも良い香り(❁´ω`❁)❤

甘くてほんのり香るのが、私の好みみたい❤



以上。(*´艸`*)ププ