レーザー2週間後~ | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐


Grace continental から、DM来た!
【全品70%OFF!!⠀】Σ(°∀° )ひゃーー!
マジっすか!!!!!!!!!!  

んでも、3日間限定・・・
そして、梅田でだけでの開催・・・

てか、行けっこない・・・( ´•ω•` )
3日間とも、忙しいわっ!!!!!!!!

チ───(´-ω-`)───ン





 さーて、本題!
レーザーから、2週間後~


ん?シミ?取れてない??


2週間後、消毒あるから、診察来て下さい。
と言われ、待ち時間長く待って、仕事間に合わへんかもーーー!な、ギリギリで焦った焦った💦

なのに、診察・・・
え?経過見ただけ。

あれ?消毒は?
消毒しないんですか?しませんよ。

え?

これだけ?
の為に、朝から待った訳!?


そして、急いでるってのを逆手に
クリーム買わされました・・・💧

シミ取れてるんですか??
これは、今、色素沈着の状態です。
まだまだ、これから薄くなりますよ。

良かったら、早く薄くなるんで、クリーム持って帰ります?
あ、はい。

が、これ↓



これが、また高いんですよ!
ヒィー(>ω<ノ)ノ
リバースエッセンスに、HQクリーム。
ネットでちょろっと調べても、なかなかな値段してましたわ💧

もう、ほんま、仕事の時間間に合わへんかもーー!
やったから、言われるがまま、断れませんでした。チャンチャン。


まぁ、高品質なクリームなんでしょうから?
買ったからには使いますよ!
そして、経過楽しみにしましょーよ!



って事で、途中経過でした。チャンチャン。


そして、ほんっとーに、ギリギリで仕事間に合いました。チャンチャン。(苦笑)