Rock♬︎♡ | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐


ワーワーワー!
エフェクターにシールド!! 勢いで購入しちゃったよ!!

いや、要るんだよ。うん。近々、買わなきゃだったんだよ。
先生に「そろそろ1つは用意しといてね」と、言われたんだよ。
遅かれ早かれ、必要になってくるものなので・・・
見に行って、そのまま購入してしまった!! (笑)
いやー、安くないから、躊躇したよねぇ・・・

あーー!!
秋服に他、欲を言えば、Dr.Martensの新作ブーツに、リュック。欲しいのあんのになぁ💦💦
そっちは買えそうにないわ(*゚∀゚)アヒャヒャ・・・



エフェクター繋ぐことに寄って、1台につき、シールドが2本必要になる訳で・・・
買い足すついでに、今使ってるのより、ちょっと丈夫で、ちょい良いやつ欲しかったから、シールドも一緒に新調したよね💧苦笑

これでも安い方の選んだけど、4本も買えば、高額だわ💦



さて、ブログ、久々に更新してます!(笑)
え?いつから?もう、わかんない。

映画?全部観た映画書いてたかったのに、もう書ききれない程、たまりすぎて、もう、わかんない💧
相変わらず、今では洋画だけでは無く、邦画も良く観に行く様になりました。🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



さ、ギター繋がりで~
この夏は!







Queen  &   Red Hot Chili Peppers
の、期間限定ショップに出向きましたよ♬︎♡

もちょい展示物が欲しかったなぁ・・・
まぁ、大好きなレッチリのグッズを少し買いました🖤



あ!!

エクリプスが、来年日本に帰って来ます!!!!
去年、LIVE行って教えて貰ってから、ハマってます!!!!
来年も~LIVE参戦!! 予定!!
まだ、だいぶ先だけど、今から楽しみです♪
無事、行けます様にっ!!

あんまりYouTubeに無いので、あったやつを貼り付けときます↓↓↓





それから、この夏は、

タピオカよりも~
これ、美味しかったけれども~

私は!





チョコレートドリンク!これにハマってました!! 
今も継続中。
でも、そろそろ寒いかしら??(笑)
ゴディバもリンツも、両方美味いっ!!

頑張ってる自分だけのご褒美です🖤 ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

最近の私は~
うん。何かと忙しいです。


秋仕様に少し髪のトーンを下げました。
毛先だけブリーチしてクレージュカラーにしてるので、
iromochi シャンプーを使って、カラーを持続させてます。


これは、かなり良いです!! (๑•̀⌄ー́๑)b



あ、もう写真載せれない。
限度枚数上げた(笑)

ので、久々のブログは、これにて、おしまい!(笑)