ロウシューズ!! | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐


肌寒い季節になりました。
&、ブーツの時期到来です!

でもね、ワイドパンツなんか履いた時、
ブーツじゃ無いなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー 

で、ロウシューズが欲しくなりました!!
お店に試履しに行きました!!

どれも迷う!!
事前にネットで、Dr.Martensサイトから見て気になってたのは、メリージェーンの2ストラップ だったのですが・・・



店舗に来て、エナメル素材が良い!! となりまして・・・
夏のサンダルの時も、エナメル迷ったんだよね。

で、このタッセルローファー、エイドリアン!!
超カッコ可愛い!!  
イエローステッチ入りのエイドリアン!!
これが、今期の秋だけの限定モデルだそうで・・・
お値段も、それなりに・・・

隣の3ホールも、普通に可愛くて、迷います!!



で!
数日、考え迷って、購入したのは~



エナメル3ホール!!
ネットで、ポチりました!!!!
店舗で買うより、ネットの方が安く買えるよね~
昔からある定番の3ホールだから特にね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


迷った限定のエイドリアンは、ネットも店舗も同じ価格販売でした。そら、限定だなら、そうですよねぇ・・・


てな訳で、お値段の方を考慮して、3ホールに決めました!!




靴紐も、リボンに変えました!
が!!  リボンは、今回ネットで、安いの買って~
何も考えないで、とりあえず3ホールに合う長さの80cm買ったんだけど、幅の事、気にするの忘れてた!! 
Dr.Martensのリボン幅は、3.8cm位あるんだけど、これ幅2cm・・・
あー、失敗した・・・( ̄▽ ̄;)


リボンは、またその内に買い直そうと思います( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




なかなか履きやすい( *˙ω˙*)و グッ!







先日、銀座のスパイダーマンが大阪に来る!
って事で、会いに行ってきました!! (笑)

ほんっと!この人、スパイダーマンになる為に、身体も鍛えてるし、なにもかも、自腹で個人で、ヒーローの活動されてる!
そして、お子様達にオモチャも配ってる!!
とても、素晴らしい方だな~と
なんにしろカッコイイ!!!!!!!!


大阪に居る、スパイダーマンは、募金を集めてはるけどね・・・( ̄▽ ̄;)
募金してくれた人にお尻フリフリパフォーマンスしてはる・・・💧














あー、会えて幸せ❤だったな(〃ω〃)