癖毛が凄い!! | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐

先日、載せた、Nirvana と同時期に活動開始した。
Pearl Jam

って、バンドを教えて頂きました。
彼らは今も活動中かな?









日本では、Nirvana が売れたそうなのですが、アメリカでは、Pearl Jam の方が人気だったそう。
同時期にデビューしたから比べられてたそうですね。

確かに、Nirvanaの方が、聴きやすいかもね🎶




ここまでは、前フリです!(笑)



癖毛がヤバイっ!(° ∇ °;)
うねうねしてるよ!!!!!!!!!!!!!!

癖毛って、元々のものだけじゃなく
普段の生活ストレスからも、なるらしいよ!
頭皮まで栄養が行き届かないと、癖毛になるらしいよ・・・( ̄▽ ̄;)

多分、私それもあるかも・・・
元々、癖毛やけど、酷なってるもの!!!!!!!!!!!!

縮毛矯正・・・ また金かかるな・・・・・・


こんな癖毛は、毎日コテで巻き巻き、誤魔化してます。




before  after




毎日、コテ使うから
使う前は、前にも載せたかな?

N ポリッシュ オイル
リピ買いしてます!!!!!!!!!!

買う時、ちょいお高めやけど、私は毎朝のセット時しか使わないので、1本、半年持ちます!! (笑)
これ、髪の毛だけじゃなく、手とかにも良いらしいよ~✨



それと!
夜のブロー前には!!!!!



韓国コスメ!!
ミジャンセンの、エッセンスクリーム が良いよっ!!!!
サラサラにしてくれる!!!!!!!!
これも、リピ中で、もう2本目無くなりそう・・・


これ、使い初めたからか、先日の美容院で、
髪の毛、良い感じですね!!!!!!!! 
傷みも少ないし~ って。
これのお陰かな??(笑)॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



この頃、美容院へは、
カットとカラーと分けて行ってて
4週おきに通ってる感じです。。
マメすぎる・・・( ´⚰︎` )苦笑

また8週おきに変えるかもやけど、
また、今週末は、美容院です!


お金かかるぅーーーーーーーーー💸