ご無沙汰してます! | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐


GUで今!
またまた、Nirvana Tシャツ 販売中ですね!!!!

今年は!Kurt Cobain のTシャツ も!!!!!!!!
これは、買っちゃう~ (笑)
しかも!790円だし!!!!!!

以前はUNIQLOでも、発売されてたみたい。 
今、GUだけじゃなく、他ブランドでも、Kurt Cobain 良く見かけるよ~



カッコイイ!!!!!!!!
後日、イロチでもまたGETしてしまいました(笑)


ん~、良い感じ!!
って、着るのかい!ってね(笑)
私は、着る派です(笑)

好きな人は、枚数GETして、保存してるみたいですね~


んでも、チョット恥ずかしかったりもするので、普段着に着てます!!(笑)
普段着って!むちゃヘビロテって事なんだけどねっ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


で!で!
せっかく、Kurt Cobain Tシャツを買って着てるので、改めて、Nirvana を聴こう🎶
って、気になって、
今、私の中で、Nirvana ブームが来てます!! (笑)


じゃじゃーーーーん🎶

93年に、若くして自ら命を絶ったKurt Cobain・・・
だから、Nirvanaの活動期間は短い・・・
87年~93年かな
リアルタイムで、聴いてはなかったけど、
今聴いても、カッコイイ曲ばかりだね!!!!











Smells Like Teen Spirit 
この曲は、沢山のアーティストが、カバーしてるね~

日本でも、
ONE OK ROCK
MAN WITH A MISSION 
なんかが、カバーしてる🎶



あ、ONE OK ROCK の生LIVE見たんだよ!

その話は、また気が向いたら~にします*॰ॱ✍