OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント 6/13 曳舟 2回目 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

すみれ19歳のBDイベント

まだ19だったのか!

下半期のためにお茶現場に行っておくシリーズなので歳も知らなかったw

席は2次で入れて上手後方

これが思わぬラッキーを産む


始まりステージにすみれ

書けないような事を終始思うw

が、本人はナチュラルにふるまっているだけに見える

言葉にもウソがないと感じた

19歳の誓い…ビッグになりたい!w

それは先ずハロプロを辞める事が先決!と心あるヲタなら思うだろうw

その分大変な思いを死ぬほどするだろうが

質問コーナーでは抽選でヲタの近くまで行って答える趣向

すみれメチャいいコじゃん!

ステージから降りる時、出陣!、と言うのは何の影響だろうか?

そしてよくわからんペンネームの主は…まどぴとなちゅめだったw

メチャ近くに座っているんだが…

普段着…すみれのメンカラヲタTwww…を着たまどぴは衣装の時より倍増しで美人に見える不思議!マスクしてるのに!

1日入れ替わりたいハロメンはももと答えていたがまどハラされる事に気付くすみれwというオチがキレイにキマったw


ライブは好きな曲を歌に集中してw披露する、という感じの雰囲気ステージ

最後の桃片は、すーみすみすみれれれ!、とか言わせたかったらしいが周囲を見るに若いお茶ヲタは曲自体知らない様子だから合うはずがないw

終了〜


ほまたんで来た時ラーメン話であまりに食べたくなったので入った会場前のラーメン屋

今日も辛味噌ラーメンと半チャーハンでキメた

すみれちゃんの感想は書けない言葉しか浮かんで来ないwカワイかった!w


すみれちゃん誕生日おめでとう!

おみやげのすみれトレカSR