ひなフェス2024 3/31 幕張 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

昨日疲れたのでギリ着

今日の席は昼夜Bなので諦めモード

メインは遠くサブは横から、クソ狭い席は半身や前後ズレで上手く調整しようと思っても両隣が訳わからないと通じないからついつい強引になって一触即発になり疲れる

昼夜昨日からほぼ同じエリアで四公演だから決まったグループばかり前に来る

推してないビヨとつばき、アンジュばかり来るw


お茶プレミアムは定番を外したセトリな感じ

夜は、弩級のゴーサイン、をカヴァー

きらりん、かなみん、がマイクを持たないダンス役で、ライブ感が高いサスガのお茶

昔娘。武道館でゲストのビヨがこの曲で当時の娘。より良いパフォーマンスをしていた記憶

どのユニットがやっても同じ結果になる曲かw

とは言え研ユニ4メンの素晴らしさたるや

昨日CSチャンネルの局名を忘れたるりるりにかなみんが近付いてそっと耳打ちしていて有能にも程があると思った


つばきプレミアムは無の境地で眺めた

きそらん卒コンが6/10の武道館、5月に上海公演が有るとか

昔の提携の名残?

まりんちゃんの赤い縁?

いま上海で公演するメリットが全く思いつかないからそういう事と妄想

谷本が短距離の花道ダッシュでわかりやすく疲労困憊していたw


娘。プレミアムはサスガに四公演中イチバンの盛り上がり

大箱でわかりやすく爆発する曲を持ってる

そうでない曲もたくさんw

9-11期の場慣れの強さが出ていた


アンジュの、愛の軍団、のカヴァー

間奏までキチンと踊る事に矜持を感じる

わかなちゃんの歌唱に目を見張った

ビヨの、ラーメン大好き、は、絶対やらなさそうなりか様がすみれの、ラーメン大好き〜、のくだりをやってアツかったw

JJは通常営業過ぎて大箱なりの何かは無かった

研修生は画面に抜かれたコがガンガンミスってるのを見てまき先生に搾られる未来を想起w

ユリアちゃん、かりんちゃんが歌声に表現を乗せていてデビューの近さを感じた


シャッフル

まりんちゃんの、愛の園

振り付けと歌唱のバランスが良いコスられまくった曲なのでいつものまりんちゃんで終わった

るるちゃんの、涙の色

実力診断曲だけに色々勘ぐってしまう

普通にやってるのだろうが特別感溢れてしまう

今年のシャッフルのMVP!

他は記憶に残らず


GOODMIXは当たり障りのないタイアップ曲で何も引っ掛からず

楽しげな雰囲気を作る事を最優先した作りだから、突出したメンバーを立てないのも意図通り?

ニシの一人世代が違う裏でナンカ言われてそう感がオモロwかつ感慨深い

あのニシがオバさんポジ…


SIOOMが昼夜有った

スベっていた

それだけに特効花火の中途半端さがなんとも

客の反応の薄さにメンバーも驚いたのではw

佐藤は今日も早く帰りたそうだったしw

小片さんの露出に漂う背徳感がエロいw

舞ちゃんがヒナ・フェス!のくだりをやる

大半の客は知らないだろうが、なんか泣けた


終了〜

シャッフル目的で毎年チケットを押さえていたがここまで特別感や意味を感じなくなると疲れる現場に来る必要がなくなる

仕方がないが一般席の女の子が可哀想だった

男ですら厳しいのだから

先ずは豆粒でも見える事を優先した座りの女限を作るのが良いのでは

今の男女比なら逆に男限を作るとかw


SATOYAMAイベントは環境ゴロ、助成金ゴロの公金チューチューリベラル臭がキツ過ぎて心が汚される

会長人脈は公金チューチューコンサバかw

オレは恥を知っているので特に流行り病以降嫌悪感に耐えられない

代理店入ってるから同じだが地方自治体のブースはまだマシなので和む

ハロメン、特に未成年がそんな情報や価値観を刷り込まれるのは悲しいが、販売の手伝いでゾンビのように迫るヲタと札が飛び交うサステナブルな消費wを体感して本音と建前を学ぶのだろう

でも、ハロメン良いコばかりだから気付いてなさそうでコワい