ひなフェス2024 3/30 幕張 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

10時半位に着いたが会場が9-11ホールで騙されて遠回りした…w

先ずはSATOYAMAイベントの様子見

しかし、これがハロプロの客なのか?という位に女と、若い男が多い

ステージはニジリニジリと進めば前方で見れる

りか様のステージを待って見たが、話の内容が聞くに堪えないヒドい内容で気分悪いので離脱


昼夜の間はナントえばっきがMC!のコマを見た

宇治抹茶だから京都のはるさん、関西のはすみん、あまり関係ない上村ちゃんw

えばっき回しっぷりに感心

ユルキャラのテーマソングをえばっきとはるさんが歌い研修生が踊る神現場!

一人だけ大人のはるさんがやたらカワイイw

今日イチバン良かったw


れらたんの伊勢市の仕事のコマ

良くしてもらってる大人に手のジェスチャーで、喋って、とかやるのはダメだろ

残念な気分になった


フードはピザーラのきらりんメニューを食べた

一切れ600円だけあって美味いw



ライブ会場に入り席確認

ひなフェスに良席なし、とは言うが今回はわかりやすくACが良くて次が正面から見られるE、メインが遠くてサブはケツを見るサイドのBDは厳しい

昼はB、夜はEだった

昼夜ともモニターを見る時間が長かった

変なステージ構造が仇になるひなフェスあるある


昼プレミアムのビヨはやっとの新曲披露

曲は良いしステージもサスガだがビヨ特有のサムシングの無さ

あんなに細かく踊ってライブは大丈夫なのか

夜アンジュのUlaha Loverのカヴァー

この曲が全くエモくなくなるビヨの現状

自分がビヨに退屈する理由はこれだと気付いた

一番エモく歌えるのは姫ちゃんと見た


JJも新曲はリズム系で退屈だったが、あかりんごちゃんがあの声質で長尺で歌うのがアツい

披露曲のメインぽい一華氏が終始不調な雰囲気

もう一人のメインっぽいさくらちはBDイベント、写真集で自信が着いたのか良かった

みんな写真集やった方がイイよ〜w


夜プレミアムのアンジュは興味を失くしているので全く響かず

ハムカツのカヴァーがハマり過ぎw

べきべきバトルはりんちゃんがかみこを殴る新機軸w

グーじゃなく平手なのに遠慮が見えるw

そんな事しか記憶にない


シャッフル

ソロはどちらも凡庸でバースデーイベントの延長のようでガッカリ

デュオの、大きい瞳、は会場の空気が揺れるに至らず

トリオの、壊れない愛が〜、はえりぽんがラップ担当でウケたw

あれはガキさん担当だから本人は嬉しいとかどこかに書いてあったw

カルテットの、ロクエロ、はゲッターの素晴らしさが他ユニヲタにバレたのでは

クインテットは選曲の勝利、友情〜心のブスにはならねえ

小田っぽい選曲センス

花ちゃんの歌い出しからワクワク感がハンパない

よこよこ親目線w

ちょこまかした曲によこよこがハマる


恒例の、桜ナイト〜、は正方形の通路をメンバーがグルグル回り角でキメる

赤キンブレできらりんに夢中になっていたらよこよこが正面に居たw

ひなフェスあるある

こういう緊張感もたまには良い


終了〜

疲れた

明日も行きたくない…