稲場愛香 リリイベ 4/6 金山 1回目 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

娘。の前に金山のまなかんリリイベ

優先エリアに入れた

MSMWやSATOYAMAイベントでお疲れというか病み感を出していたので初回の錦糸町以降どんな様子か気になっていた…


…が、まなかんはノリノリだったw

躁状態に見えるくらいノリノリw

細かいワザをぶち込み過ぎてコワいw

サービスが過剰過ぎてコワいw

ライブは初見のPink Temperatureがカッコ良すぎた

ステージ全般空気の作り方がパーフェクトで息を呑む緊張感

Border Lineのカラオケがまなかんのみ新録に変わり、もしも…オケは今日も桃子が歌いまくっていたw

恋ingは手拍子の入りがいかにも娘。ヲタだったw


終了〜

まなかんからモーニングに移動するヲタに、まだ夕方にもう一回ある、お見送りがある、と釘刺し

なんかコワいので退散する事にしたw


今日ランチに舞ちゃんとあんかけパスタを食べ、まなかんはミラカンw、舞ちゃんはカントリーを食べたとか

今日はまなかんリスペクトでミラカン食べてセンチュリーホールに移動