ツエーゲン金沢vs東京ヴェルディ | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.9.2


2日はツエーゲンの応援の為に西部へ。ホーム連戦だったから2週連続の西部(*´꒳`*)



着いてすぐにじゃんけん大会に参加。見事ポスターゲットしたよ。 
ゲンゾーくん相変わらずかわいいしヤサガラスさんも素敵だったよ。3ショット撮ってもらったの久しぶりだった。




厚生ペンギンのホゴちゃん久しぶりに見た。可愛かった。

サラちゃんって子もいるんだね。


サイン会は波本選手!初めてサインもらったけど明るく声かけてて好印象しかない(*'▽'*)


スタグルはカレーチャーハン!

カレーイベント限定なのかな。
美味しかったです。


能美市応援大使にシナモン(´⊙ω⊙`)ポスター可愛いし能美市応援してくれるの嬉しい。


ヤサガラス劇場は来年の新スタジアムの料金の話出た。
シーパス悩みどころ(^◇^;)
試合は0-3で敗戦。悔しというか残念というか。頑張ったけど及ばす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっと修正してくれるはず!
試合後、選手が挨拶に来た時、バクスタでも選手を鼓舞する強い言葉を聞いたけど「次は勝つぞ!」って言ってくれてなんか嬉しかった。私も落ち込んでないで強い気持ちを持っていようって思ったよᕦ(ò_óˇ)ᕤ