ツエーゲン金沢vs清水エスパルス | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.9.17

ツエーゲン金沢の応援に今回は早めに西部へ。今日は1号館?でスタジアム学園祭が開催されてた。

外は暑過ぎて中にいるのが涼しかった。



点字シャツあったよ。



ヤサガラスさんは暑そうだった。


みちまるくんと3ショット撮れた。としぼうも来てたよ。可愛い。



缶バッジ作りに参加。自分でも絵が描けたみたいだけど自信がないので既存のものを選びました。試合観戦用バッグに缶バッジたくさん付けたい。


暑過ぎてなかなか外に出たくなくて、ステージイベントでかわいいチアちゃん達見てたらすごくて、感動のまま移動してたらゲンゾーくんとナンシーちゃんに遭遇。




ゲンゾーくんがメッセージ書いてくれたんだけど、ステージ上で私たち見つけてくれたらしい。嬉しすぎ。ハート写真撮ってカードもくれた。やばすぎた‥♡



スタグルは名前忘れてしまったけどプルコギ入りのパン。美味しすぎた。

試合は残念な結果だった。1番はやっぱりゴールが見たいな〜(>人<;)いつも悔しかったり残念になったりする気持ちは帰りにたくさん話して全て帰り道に置いて帰ってまた応援頑張ろうって気持ちになるんだけど、今日なんでか昔の話になって思い出したことがあって消化できないまま帰って来てしまったんだけど‥⊂((・x・))⊃幸せな思い出だからいっか。