ツエーゲン金沢vs徳島ヴォルティス | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.8.26
ツエーゲン金沢の応援の為に西部へ。
家を出る直前に試合前に雷雨になるかもと言われて焦って雨具の用意した。結果良かった。

スタグルは久しぶりにコッペ亭さん。照焼チキンと玉子が入ってて食べ応えあって美味しかった!

そしてサイン会は安定の外れ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は遅めに到着したので2回目のゲンゾーじゃんけん大会に参加。


横顔美しいヤサガラスさん。



女の子にサインするゲンゾーくん。小さくしゃがんでる姿が可愛い(*'▽'*)


私もなりきりゲンゾータオルにサイン貰ったよ。姉のにもサインしてくれて写真も一緒に撮ってくれた(T . T)めっちゃハートしてくれて歓喜してる私たち。




カブッキーに久しぶりに会えた。
カブッキーも大人気だった。
じゃんけんは全然勝てず。




ヤサガラス劇場は夏バテゲンゾーくん。ステージイベントでゲンゾイヤー体操して(間に合わなくて見てない)疲れてた。


試合はじまる前に空がピカピカしてて雷の際のアナウンスが。雨が突然降り出して雨具持ってきて正解だった。しばらくして止んでくれたけど。
結果は0-1で敗戦。次勝てるように応援するだけ。先制点は本当に大事だよᕦ(ò_óˇ)ᕤ木村選手見れたの良かった。

前回駐車場でとめた車の位置忘れて探して大変だったけど今日はすんなりみつけた。その代わり(?)私の携帯がなくて焦った。しばらく家と車を往復。見つかってよかった。