ツエーゲン金沢vs大宮アルディージャ | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.7.30
飲み物たくさん持って重たい荷物を抱えたまま、ゲンゾーくんのじゃんけん大会が1回のみだったから早めに西部に向かいました。


結局じゃんけんには間に合わなかったけど会えてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ハグからの風当ててくれた。

グッズ売り場には3rdユニが。なりきりゲンゾータオル早々に売り切れたのかな‥?ゲンゾーくんだけじゃなくヤサガラスさんやナンシーちゃんのもあるといいな。迷ってるうちになくなっていました。





飲み物や冷感アイテム貰えたよ。
暑さ対策にありがたい。病院で脱水症状には気をつけるように言われてるし夏場は大変です。
選手サイン会は外れた(T . T)


ヤサガラスさんがリュックみたいに圧倒的ヤサガラス背負ってた。見せてくれたよ。


ヤサガラス劇場では圧倒的ゲンゾーを抱っこしてるナンシーちゃんが可愛すぎたよ。


試合は1-2で敗戦。
前半で2失点して重々しくなっていたけど林選手のゴールで盛り上がったなー。一気に気持ちが上昇した。林選手流石すぎる(*´꒳`*)試合後選手が挨拶に来た時バクスタのお客さんからの「頑張れ!」って声援が届いていると信じてるよ。