ツエーゲン金沢vsベガルタ仙台 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.7.16

暑い中ツエーゲン金沢の応援の為西部へ。





ナンシーちゃんがメッセージカードくれた(*´꒳`*)姉も貰ってだんだけどメッセージ違うし字も絵も可愛すぎた。





日本相撲協会マスコットの赤鷲くん。めっちゃ動くし大人気。じゃんけん大会ではゲンゾーくんに耳打ちして代わりにゲンゾーくんがじゃんけんしてたんだけどまさかの勝ち残ってカレー貰った。5.6回くらい勝って自分でもびっくりしたよ。
入場の時もチャンカレもらったしカレーたくさん(*'▽'*)

試合は2-1で勝利。
周りの方々も声出してて一緒になって積極応援。
後半どうなることかと思ったけど杉浦選手凄すぎた。ここからもっともっと上昇したい!



試合後、茶屋街でゲンゾーくんとナンシーちゃんが撮影会してたから並んだよ。ゲンゾーくんにハグされながらナンシーちゃんに手を振るわたし(^◇^;)