ツエーゲン金沢vs栃木SC | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.7.1

雨の中ツエーゲン金沢の応援の為西部へ。

着いてすぐサイン会の抽選。私は外れ。姉が当選したのでサイン会の列へ。



ゲンゾーくんのじゃんけん会に参加。なかなか勝てない(;ω;)

二人まとめてハグしてくれたゲンゾーくん。私たちに気づいたらハートしてくれるから可愛いし嬉しい。

スタグルは相変わらずのコッペ亭。

色んな味を楽しんでます。
卵とツナで分かれてて食べやすいし美味しかった(*´꒳`*)

試合は0-1で悔しい結果。
雨の中でも周りの方々と同じ気持ちで応援できるから生観戦は楽しいって改めて思った。
なかなか結果がついてこない日もあるけどここから上がっていけると信じて応援٩( 'ω' )