ツエーゲン金沢vsロアッソ熊本 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.8.12
ツエーゲンの試合を観戦。


去年に引き続き夏祭り風の飾り。

帰り綺麗だった。


スパイファミリーのランダム缶バッジ。

ユニフォーム着てるの嬉しいよね。

前回迷ってるうちに買えなかったなりきりゲンゾータオルを購入。やっぱり可愛すぎた。



ゲンゾーくんが持ってたヤサガラスさんの心の声。押して聞いたらヤサガラスさんの声が入ってました(*´꒳`*)


ヤサガラスさんは暑そうだった。



ナンシーちゃんとゲンゾーくんの2ショット。
一緒に写真撮ってもらった時、
なりきりゲンゾータオルめっちゃずれててナンシーちゃんが直してくれた(^◇^;)


ナンシーちゃんからありがたいメッセージもらいました。


試合は豊田選手のゴールで先制、惜しくも引き分けでした。勝てなかったのは残念だけどまだまだここから上昇できるはず!



ハーフタイムは花火上がった。
夏を体感できて嬉しかった(*'▽'*)