ツエーゲン金沢vs水戸ホーリーホック | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.6.17
ツエーゲン金沢の応援に行ってきました。
リーグ戦は前回のホーム試合行けなかったから
1ヶ月ぶりくらいでした。(天皇杯には行った。)



だるまナンシー可愛くてゲンゾーペンライトと一緒に購入。

後ろのリボンかわいいです。

ナンシーちゃんとホーリーくん。

ナンシーちゃんが気づいてハグしてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。



ヤサガラスさんにだるまナンシーちゃんを渡したら嬉しそうだったけど、それを見たナンシーちゃんに震えて泣かれてしまったよ(^◇^;)

室内にいたゲンゾースライダー。

今季2回目のサイン会当選。

スタグルでミスターシェフのサンドイッチ食べた。

シェアして二度美味しかった(^O^)



ステージ中だったゲンゾーくんが気づいてくれたよ。

バッグに早速付けただるまナンシーちゃんにも気づいてくれた。


試合は2-1で勝利。ハラハラだったけと耐えた(T . T) 

応援してる周りの子供たちの反応がいちいち楽しくて、
選手に対してずっと肯定しかしてなくて白井選手のセーブした時、前のめりになってリアクションもすごかった。
やっぱり毎試合このくらい入って欲しいな。


試合中分かりやすく解説がありました(*^^*)


試合後ゲンゾーくんとナンシーちゃんと一緒に写真撮ってもらったんだけどライト点けてたから灯りで私の顔真っ赤にヽ(;▽;)リベンジしたい。