ツエーゲン金沢vs vファーレン長崎 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.5.13
ツエーゲン金沢と長崎の試合を観戦。


着いて早速ゲンゾーくんに会えた。

この時、茶屋街で子供たちや長崎サポさんに大人気だったゲンゾーくん。

気づいてくれたんだけど譲ってたら、ハグでお出迎えしてくれた(T . T)

ハートもくれた。ありがとう。


にゃんたろうといぬわしちゃんの2ショットが可愛すぎた。

グッズ売り場にはヴィヴィくんとのコラボグッズが。ヴィヴィくんはとにかく可愛い。


BXWのステージイベント見たんだけど、オーディション番組を見てたから凄く不思議な感じがしたけど嬉しかった。当時思い出したよ。


加賀太きゅうり試食したけど美味しかったからレシピもらった(*´꒳`*)

久しぶりにスタグルでフライドポテト食べたよ。

ゲンゾーパークに登場したゲンゾースライダーやっと見られた。


ゲンゾーくんもヤサガラスさんも来てくれた。


ふたりは隣のキックボウリングしてたよ。

1本倒して大喜びのゲンゾーくんと1本以外倒したのに悔しそうなヤサガラスさんが対象的だった。



今季初めて選手サイン会に当選。
嬉しかった(T . T)

試合前、座っていたら近くにいた子供ちゃんがニッコニコで、タッチしたりしてくれて可愛すぎた。

試合は2-0で勝利!途中ものすごく雨が降ってきて雨具持って行っててよかった。


試合後のゲンゾイヤーとヤサガラスさんウインク