ツエーゲン金沢vs藤枝MYFC | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.4.30

ツエーゲン金沢と藤枝の試合を観戦。風がかなり強くて寒くて雨降りそうだったけど心配いらなかった(*'▽'*)


着いて早速ゲンゾーくんに会えた。いつも可愛いポーズありがとう。手に嘴でチューしてくれたよ。


ナンシーちゃんにも久しぶりに会えた(;ω;)仕草は可愛いのにヤサガラス劇場ではバンバン殴るのがギャップですね(^◇^;)


スタグルはまたまたコッペ亭さん。種類が沢山あっていつも迷うんです。次は何食べようかな。


試合は1-1の引き分け。追いついての引き分けだったけど悔しかったのはバー?ポスト?に当たったシーンをみたからかな。
白井選手すごかった本当に。
周りに子供達が多い席だったけど、一緒に喜んで悔しがって楽しかった。レオ選手大人気だったな。


試合後、選手の後ろからゲンゾーくんも歩いてた。