ツエーゲン金沢vsいわきFC | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.4.12


仕事が忙しくてハラハラしながらなんとか終わって合流。

ツエーゲン金沢の応援に行ってきました。

今季初ナイター。
薄着すぎて寒すぎた。

会場に着いた時はすでに試合は開始後。
ゴール裏側を急いでいると大歓声が。1点目が入った時だったみたいです。
試合は3点守り切って勝利。
杉浦選手凄すぎ。メンバーが大きく変わっても勝ちきれるのは感動です(;ω;)




ヤサガラス劇場でツエーゲンZの話。残念ながら行けないことが確定してます。






試合後にゲンゾーくんとヤサガラスさんに会えた。嬉しそうなサポさんたちの反応に悔しそうなヤサガラスさん。またまた近づいて来てくれた(*'▽'*)