ツエーゲン金沢vs町田ゼルビア | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.3.2

ツエーゲン金沢の応援!

毎年ホームの開幕戦はワクワクしますね。
良い天気で6000人超え。
たくさんの人で賑わっていました。とりあえずすぐにシーパス更新。


2023.3.2📸仲良し



2023.3.2📸ゲンゾーくん嬉しそう


すぐにヤサガラスさんとゲンゾーくんに遭遇できた。


2023.3.2📸ヤサガラスさん


カメラ構えてたら近づいってくるヤサガラスさん。

目標だったゲンゾーくんと写真も撮ってもらえたよ(*´꒳`*)
新しくゲンゾーパークができてたくさんのキッチンカーが。スタグルも色々ありました。


2023.3.2 📸CRAFEAT

私はCRAFEATさんのサラダチキンを購入。食事制限中だから嬉しかった(*'▽'*)


2023.3.2📸藤村選手


試合は1-2で敗戦。
まだなんか噛み合ってないのかなーと感じたけど林選手のゴール見れたのが嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
林選手、次の試合もよろしくお願いします(>人<;)