ツエーゲン金沢vsレノファ山口 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.3.19

ツエーゲン金沢の応援に行ってきました。

開幕4連敗で不安や心配はあれど、試合の当日は楽しみで、楽しくて仕方なくなりますね。
日焼けの心配をしなければいけないレベルの良い天気でしたけど、サッカー観戦日和でした。
レノ丸くんとコラボキーホルダーとツエーゲンコーヒーを買ってみた。レノ丸くんとのコラボは去年も買ったよ。可愛すぎる。



ヤサガラスさんはグッズ売り場で自分のグッズアピール。売れたのか気になる。


ゲンゾーくん♡


ゲンゾーくんとまた写真を撮ってもらえた。


前試合同様、ゲンゾーパークにキッチンカーが来ていて、バナナミルク購入。濃厚で美味しかったよ。


いしかわECOアプリをダウンロードしてタオマフゲットしました。いろんなスポーツチームのロゴマスコットが可愛い。


ナンシーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった。可愛かったよ(*'▽'*)そして相変わらず近いヤサガラスさん。人にぶつかりそうになったかと思ったらまさかのヤサガラスさんでびっくりしたよね(^◇^;)


試合は5-2で勝利!

4連敗中だったけど、試合の日が待ちどおしいし毎回前回を超えて応援に力入れてるし本当に楽しかった。ゴールも守備も選手みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。