ツエーゲン金沢vsセレッソ大阪 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2022.11.19


北國新聞・北國銀行ドリームマッチ。セレッソ大阪戦を観戦してきました。リーグ戦終わってもこういう形で試合を観ることができたのが嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


西部で会える今年最後のゲンゾーくんとヤサガラスさん。

わたしのさつまいもの形のスマホグリップを触り、食べてくれた。

可愛すぎた。一緒に写真撮ってくれて嬉しかったです。

久しぶりにサイン会当たりました(T . T)ここずっと外れてばっかりだったので嬉しかった。

スタグルはキッチンカーの長い列を並びヤンニョムチキンを購入。辛旨でした。久しぶりにあげたこも買って全部シェアして食べた。


試合は1-5で敗戦。
並ぶ2人の松田陸選手の名前に思わず撮ってた。
プロ引退する廣井選手がスタメン。
このメンバーで見られる最後の試合。噛み締めて観ていました。
天気がすごく良くてバックスタンド側はとにかく眩しかった‥。


最後はヤサガラスぬいぐるみを持っていたゲンゾーくん。

色々あった1年だったけど今年も楽しいサッカー観戦でした。