こうなりたいと思うなら | 翠桃(占い)

翠桃(占い)

手相 四柱推命 周易 姓名判断 ルーン お財布リーディング 九星方位術 金函玉鏡方位術

言霊セラピスト、自称座敷わらし、真矢朱(まやあき)は占い師です。


たまに、私は、こうなんだ(断定)と意識的に
まわりの人に言うことがあります。


それは、私の思考を共有してもらうため。


不思議なんですけど、まわりの人が、認めれば、認めるほど、現実も、そうなっていくのですね。


たとえば、よくない例ですけど、職場などで
あいつは、ダメな奴だと、まわりの人が、思っていたとします。


すると、その人は失敗ばかり繰り返して、本当にダメな奴になってしまったりすることがありませんか?


人間関係は、そういう意味でも、良くしといた方が、いいかもしれませんね。


でも、まあ、無理して、苦手な人と付き合うことは無いと思いますが。(笑)

{37C0BE27-4AF4-4A47-8B04-A05B76A26E9C}