小さいけれど由緒ある神社 | 翠桃(占い)

翠桃(占い)

手相 四柱推命 周易 姓名判断 ルーン お財布リーディング 九星方位術 金函玉鏡方位術

言霊セラピスト、自称座敷わらし、真矢朱(まやあき)は占い師です。

{265110F0-A544-42A1-9182-51022AA32F2C}

私は思うところあって、ここ暫く、毎日、氏神様に参拝しています。
ええ、雨の日でも傘をさして。

{FF7A8D57-6412-4A32-ACE5-ADE4A8B48D03}

町中にある小さな神社です。
きっと、ご縁があるのでしょう。
小さい頃に、この界隈を通った記憶がありますから。

{0100E09C-F52C-420C-8215-BBAD089FB700}

参拝の前後、或いはその最中に、神様からメッセージをいただくことも多いです。

{B6C51F8D-C1CD-4A10-9A64-FA6871DBE728}

手水は出ません。
なんでも、ここで洗車をする人がいたようでして、特別な時にしか、使えないようにしたようです。
困った人も、いるものですね。

{53480880-CCFB-46D2-966A-CAD03F023F3A}

小さいけれど、由緒ある神社なのです。