✻残念3連発 そんな日もあるよ✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


昨日は残念なことが重なった日。
まぁ、そんな日もあるよねー悲しい



残念その①
先月、YOASOBI Zepp Tourに初参戦した次女。
すっかりハマってしまって、
秋のDome Tourにも行きたい‼ と。
ならば、母も参戦‼ 
と意気込んでFC先行予約飛び出すハート

ドームだし、きっと大丈夫よねー!
と思っていたけど甘かった悲しい悲しい悲しい

残念…
一般発売に賭けてみます!







残念その②
キャリアアップを望み、転職を試みた私。
昨日、企業とのWeb面接に挑む!

しかし、現実は甘くない悲しい悲しい悲しい
面接で企業側の説明を聞いているうちに、
◯大職員の安定性の方が勝ってしまったあせる

もうしばらく夢と現実の狭間で
藻掻いてみようかな…と思います。




残念すぎるその③
2週間前の3月3日大安吉日。
我が家、車を購入し、良き日に納車飛び出すハート

春休みには、家族でドライブに行こうね!
と言っていた矢先。



長女が運転する車vs電柱
左後方スライドドアとリアバンパーに
見事な凹み&キズ。


ホンマにありえへん爆弾爆弾爆弾
母、激怒。
自分のバイト代で板金代払えー‼
と言ってしまいました悲しい悲しい悲しい



そんな日もあるよね。
で収まらなかった1日。


明日が良き日になりますように飛び出すハート