✻40代後半からの転職? 背中押してもらったー!✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


今日のブログネタは私ニコニコ

現在、某大学の事務職員をしております。



最近、色々と考えることがあり、
転職情報サイトに登録してみました。

ただ現職、KKDRに次ぐ規模の大学。
安定していることは間違いない。 
安定を取るか、キャリアアップを取るか?
悩ましい。





そんな日々の中で、
先日、ある先生のブログに心を打たれる。




これ、子供達に読ませたい!!
でもその前に自分が背中を
押してもらってるー?
#バカとブスは◯大から去れ?笑




もう、まさにコレ。
現職を続けた先に、自分の望む未来は
あるのだろうか?
見える未来、見えない未来の狭間で
40代後半、賞味期限切れ寸前、
やっぱり今しかないかも?
と思うようになりました。




ということで、来週末、面接に望みます!
大学ではなく企業に。
ダメ元でキャリアアップ、収入アップ狙います笑







見える未来か…
今月末のS-CBTも、1年後の国立合格発表も
不合格で暴れてる未来がくっきり見える。笑