✻体験入塾締め切りまであと15時間! ぜひ体験してみてね✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


中2次女、昨年のちょうど今頃、
埼玉県にある松江塾に入塾しました!




関西在住なのに埼玉県の松江塾に
入塾させようと思ったきっかけは、
苦手な英語を真島先生の納豆英文法で
最初から学び直して欲しくて。



1年間、真島先生の授業をオンライン受講し、
毎日和文英作課題で基礎からやり直しました!



分かりやすい授業プラス
毎日課題の積み重ねで、
以前よりは理解出来るようになりました飛び出すハート


  



でも、真島先生の納豆英文法よりも
もっと学力アップに繋がっているのが
松江塾AKR先生の数学✨



AKR先生と出会わなかったら、
次女の数学は壊滅的になっていたんじゃない?
と思うほど。
定期テストや実力テストで80点を下回らなくなりました!




毎日の授業や課題だけでなく、
テスト前の勉強方法についても
生徒達に伝えてくれています!

さすがLove and Dream presenter飛び出すハート








毎日授業があるのでコスパ最高✨
積み重ねが大事な数学のレベルアップに加え
学習習慣が身につきます!



気になる方は、体験入塾をお勧めします飛び出すハート
締め切りは、本日(3/4)15時まで!
ぜひお試しくださいウインク