✻2024年本格始動! どんな1年になるのかな✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


楽しい休暇は飛ぶように過ぎ、
昨日、仕事始め。
今日から家族全員が本格始動!



休暇中は実家を巡り、
親戚達と賑やかな時間を過ごしたり。
家族で桃鉄大会を開催しガチ勝負したり飛び出すハート
楽しい新年の幕開けでした。




しかし、連日の報道で心が痛み、
一日も早く穏やかな日常が戻ることを
祈るしかありせん。



そんな中、以前、長男がニュージーランドで
お世話になったホストマザーから
安否確認のテキストが届いたようで。
そんなお気遣いがとても嬉しくて。



当たり前の生活、人を思う気持ちが
どんなに有り難いものなのか
痛感した今日この頃です。




さて、我が家ではプレ受験期突入。
長男も次女も、新たな一歩を踏み出す
決意をしました!




きっと、どんな方法でも
目標に向けて小さな努力を積み重ねるなら、
間違いなんてない‼
自分自身に負けず頑張るのみ‼
なので、それぞれの選択を受け入れました。


どんな選択をしたかについては次回以降にウインク





本年も我が家の成長記録に、お付き合いください‼
年末ジャンボ、当たらなかった。
絶対当てる‼と思っていたのに笑