✻終わり良ければ全て良し! 読んでくださった皆さま、ありがとうございました✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


仕事納めから3日。


次女とショッピングやランチに行ったり、
実家のお正月準備のお手伝いに行ったり、
お墓参りに行ったり。



日頃できないことをしながら過ごしています!
既に仕事初めのカウントダウンも開始…



何気ないことなんだけど、
たまたま買い物した時のお買い上げが
777円だったり。



後味が悪い夢を見て、ビックリして起きたら、
それが夢診断で開運とされていたり。

プチ開運集めをしています飛び出すハート
終わり良ければ全て良し!



今年は、10年振りにブログ投稿を再開。
頭に浮かんだネタの半分も
投稿出来なかったけど、
読んでくださる方がいて、
私もフォローさせて頂いている方々の
ブログを読んでパワーをもらっていました!
ありがとうございました😊




やってくる新しい年は、
長男・次女ともに受験生になります飛び出すハート

親子でいっぱい悩む1年になるでしょう。

それもすべて良い経験に繋がるよう、
心に余裕を持って進んで行けたらなぁニコニコ
と思います!



これからもお付き合い頂けますと幸いです♡



来る年が皆さまにとって恵みの多い
1年となりますように✨
それでは皆さま、良いお年をー飛び出すハート