Sardegna in Italia_海 | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

今日はクルージングで離島のビーチ巡りしました。

$Forever Girls Love!


朝早くのホテル近くのビーチ。まだ人が少ない。
$Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

その脇に船乗り場があって迎えにきます。
Forever Girls Love!

最初に着いたのがLA MADDALENA島。
Forever Girls Love!

$Forever Girls Love!

ここは思いのほか街でちょこっと散策です。
Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

$Forever Girls Love!

Forever Girls Love!


LA MADDALENA島を後にしばしクルージングを楽しみ・・
あれ気持ち良さそう。
$Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

$Forever Girls Love!

海の色が真っ青だったりエメラルドグリーンだったりします。
ビーチ近くはツアー用、個人の用クルーザーが集まっています。
Forever Girls Love!

見よ、この透明度 ビックリ
船が浮いてるみたいに見える。
Forever Girls Love!

次に降りたのはSanta Maria島。
ここはビーチなので泳ぎます。
Forever Girls Love!

ここのビーチは広い白浜。そして水の色は透明!!
Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

初泳ぎ。
遠浅でほんっとに透明で海の中でもこんなんです。
ここには魚はいませんでした。
Forever Girls Love!


Santa Maria島を後に、次に降りたのは・・・ん?島の名前忘れたガーン

船を降りると貝殻アクセ?
味があります。
Forever Girls Love!

その横には小さいビーチ。
Forever Girls Love!

人の流れに沿って奥に進むと大きなビーチ。

ここは砂浜・・ではなく岩がゴツゴツしてるビーチでナチュラル感ハンパない。
Forever Girls Love!

水はエメラルドグリーンです。
岩がちだからなのか魚がわんさか!!

シュノーケリングに夢中になりましたが、巨大くらげも多数・・怖いがーん
$Forever Girls Love!


そしてビーチは人がわんさか・・・

みんな競うように日焼けしてます、真っ黒。

その中で異様に白い女。
焼きたくないのになぜここに!?

とこちゃんはどこ?状態・・・
見つかります~?
Forever Girls Love!

日を浴び過ぎて疲れきり、夕方5時過ぎに帰ってから10時くらいまで爆睡でした・・・