Sardegna in Italia_自転車 | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

早いもので8月ももう終わりですね。
8月はあっとゆう間に過ぎると思っていましたが予想通りあっとゆう間に過ぎました。
旅行から帰って来て早1週間。旅行記忘れる前に書いておかないと・・・

この夏のバカンスは
①島でのんびり何もしない
②リッツが連れて行ける航空会社且つデュッセから直行で行ける
上記をクリアしてる場所として選んだサルディーニャ島へ行ってきました。

とは言えど1週間程滞在しましたが、観光らしい観光はしてないです。。
島の自然の洗礼を存分に受けてきました晴れ
そう、この島はほんとに自然がすごいんです ビックリすげ~

サルディーニャ島はイタリアのシチリア島の次に大きい島です。
$Forever Girls Love!

ホテルはここ。
Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

まずはサイクリングしました。
ホテルで無料でレンタルバイクが出来たので無謀にも挑戦してみました自転車

宿泊していたBaja SardegnaからPorto Cervoまで8km位だろうか・・・
$Forever Girls Love!

ゴツゴツした自然なままの岩石が続くすごい眺めに感激しつつマウンテンバイクを走らせますDASH!
Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

感動したのも最初の10分で。
その後は痛いほど照りつける太陽、途切れる事のない激しいアップダウン、マウンテンバイクは
高くて怖い・・・ムンクの叫び この計画を後悔し始めても時遅し。

上りが続くとさすがに無理・・漕げないガクリ(黒背景用)
Forever Girls Love!

下りはまだ楽ですがマウンテンのスピードが出過ぎて怖い・・そしてすぐまた上りになるし。
Forever Girls Love!

あぢ~~あせる
Forever Girls Love!

なんとかPorto Cervoを見下ろせる場所に到着。。
Forever Girls Love!

もう言葉もないくらいの疲労と喉の乾きで動けなくなりました。
Forever Girls Love!

ここには教会があり真っ青な空に真っ白な建物が冴えますキャハハ
Forever Girls Love!

帰り道で立ち寄った峠の茶屋(名前忘れた)のイタリアンが想像以上にうまくて癒され・・
デザートのこれに至っては何度でも食べたい代物でした(結局これが最初で最後でしたが)じゅる・・
$Forever Girls Love!

帰りも太陽は夕方なのに更に容赦なく照りつけ我々は初日にして乾涸びましたあ゛ぁ゛っ
そして黒くなった・・・ゾゾゾ



なんとか死にそうになりながらホテルに着き、また甘いもん。

ホテルの近くにあるジェラート屋さんは連日人で溢れ返っています。
これが何食べてもうまいんです泣
この後毎日食べる事になります・・・
Forever Girls Love!

$Forever Girls Love!

花が鮮やか~
Forever Girls Love!