コラーゲンlove | ~あっきのlovely day's~
美容オタクM子おすすめのシートマスクを買ってみました。

KOSE COSMEPORT たっぷり集中マスク(高保湿コラーゲン)


~あっきのlovely day’s~-マスク

美容液が染み込んでいるシートマスクです。
美容液と言っても、化粧水に近いさらさらな感触でベタベタするのが苦手な人向きかな。

この季節にしっかり保湿をしておくと春から夏に浴びる紫外線をバリアしてくれるので
この時期特に集中ケアが必要なんですよ!

ドラッグストア等に売ってあるらしいけれど、コラーゲンバージョンがどこも売り切れなのか
在庫がなかったんです。
ドンキで見つけたら598円。
DSだと、800円~900円くらいで売ってあるらしいから
きっとどこよりも安かったはず!ラッキー☆
やっとゲットできましたっ

弱酸性なので何のトラブルもなく使用できました♪

化粧水パックをするのは良いとは知っているものの、コットンに付けて、
普段使っている化粧水を付けるのも頻繁だともったいない気がして出来ないって事ないですか?
これは顔にのせるだけ~

M子は夜はこのシートを化粧水変わりに使っているそうなので私もマネっこして
続けてみま~す。

22枚入りだから毎日使ってもお財布に凄く優しいので助かるわ~

他に美白、Q10バージョンと3タイプの展開みたいです。
とりあえず、コラーゲンでしょ!( ´艸`)