決まりました♪ | ~あっきのlovely day's~
仕事が決まったどーー!!
いつもお邪魔しているJちゃんちの目と鼻の先~
自宅からは自転車で10分程の所です。
朝も9時半からと少し遅めなので私的には嬉しいです♪

今はまだ小さい会社なんだけど、この100年に1度と言われる
不況の中、売り上げをのばして行っている。

応募者は殺到したらしいのですが、その中で選ばれたのです~わーいわーい

興味がある分野の会社だったので
面接でもウキウキ度が伝わったのでしょうか?!

とりあえず、ほっとしました。

ミーハー魂と習い事が実を結びました顔・キラキラ
採用のお話を頂いた後に、なぜ自分を選んでくれたのかを伺った所、
貴重なお話も聞かせて頂きました。

1ヶ月程、ブログをする余裕がなかったけど、
またボチボチ復活しなきゃですー。


先週、母と妹と太宰府天満宮に行って来ました。
この日はぽかぽか陽気でした。
梅も可愛く咲いていましたよ。