cher予約品 | ~あっきのlovely day's~
cherの春物の予約品のメモです。


~あっきのlovely day’s~-cher


B-SEAL もこもこノーカラーニットジャケットwht(1下)
これは入荷連絡をお願いしました。
前評判が良かったので楽しみにコーデbook見たけど、いまいちよくわかんなかったぁ泣
ショップの店員さんはシャネルのノーカラーJKが好きな人は好きだと思うとの事。
試着してみて考えよ~っと。

g-KATE シャツワンピース レッド×ネイビー(1上)
文句なしにかわゆしはーと
ストライプはバナーのが可愛くて入荷連絡お願いしちゃったのでcherではギンガムチェック。
一枚でワンピとして着たり、羽織にしたり、デニムと合わせたり
このタイプは使えるから大好き♪
裾のカットも今回は浅めだとか。

l-CAMILA クレープコットンシャツ(2下)BEG
これかなりツボ~Wハート

cherらしい綺麗色を色チ買いしたい所だけど我慢~


n-VITTI  アーミーJK(1上)
店員さんも一押し!!
雑誌にも掲載されてるけど、ガンガン使い回しできそうだしよさ気↑↑☆


予約はしていないけど、店頭で試着して買うであろう。
Lee×cher 
MARIEL ストレートデニム(3上)
Lee×cherのデニムはラインがホント優秀さーん。
2万円以下で買えるのもグ~!!だよね~♪

とりあえずcherはこの位で打ち止めで~す。
でもテーラーJKも気になる
むふ~