クリスマス会♪ | ~あっきのlovely day's~
イブイブの日はJちゃんちのクリスマス会ツリーにM子とお呼ばれして来ました♪
年末の忙しい時に準備ありがとねはーと

~あっきのlovely day’s~-1

”merry christmasクラッカー"の後、みんなお腹が減っていたのかパクパク。
あっという間に綺麗に平らげました。
私はシャンパンを少し飲んだだけで真っ赤になり、ドクドクでしたw
Jちゃん妹Kちゃん、しれ~っとシャンパンと美味しい日本酒すず音を飲んでるし~
顔色何の変わりもなく。。。21歳恐るべし。

一通りお腹いっぱい食べた後、クリスマスケーキの登場~

~あっきのlovely day’s~-CAKE

今年はホワイトチョコレートCAKE
大人好み、味メインのクリスマスケーキだったけど子供達は大丈夫だったかしらキラキラ
見た目も繊細でホワイトチョコレートのフリルがたくさんっ
美味しかったね↑☆大人達は大満足でした♪

マサンタとあっきサンタからのプレゼントと一緒にパシャリCaplio R6 RD

                        

萌ちゃんには、りかちゃん幼稚園セット
リータンには、ミニーちゃんレジスター

意外と組み立てが大変で、悪戦苦闘しながら作って
数時間遊んでいたら11時。
あっという間のクリスマス会、楽しかった音符

Jちゃん家では良い子にしていないとブラックサンタがやって来るそうです。
良い子にしてたから、サンタさんからプレゼント貰えたかな?

tree*Happy Christmasクリスマスツリー