〆はニク? | ~あっきのlovely day's~
yちゃんと今年最後の忘年会。

七輪焼極味や へ♪
ここは、
A-5等級の肉の生産率が全国2位の、佐賀県伊万里市
「まつお勝馬牧場」から直接買い付けしているお店。
生で食べられるほど鮮度がよいのが自慢だそうでいつも満席で予約必須のお店。

小綺麗な焼肉店と言う感じではないけれど、超リーズナブルなのに味は抜群ぐぅ~。
肉好きさんは是非行ってみてちょ♪

~あっきのlovely day’s~-2

             ☆極味やサラダ☆                                
サラダなのに、ナムルみたいなシーザーサラダ
ボリューム満点

~あっきのlovely day’s~-3
                   ☆ユッケ☆                      
お肉の鮮度もさることながら味付けもサイコーvv
ユッケ大好きな私も満足っす。

~あっきのlovely day’s~-5
             ☆牛にぎり☆サービスの品
夏頃yちゃんと飛び込みで行った際、サービス券を戴きそれで注文。
4貫で千円位でメニューにありました。
口の中に入れたらお肉が解けてなくなりましたぁ。
酢飯だともっと良かったかも。


~あっきのlovely day’s~-1
           ☆カルビ&ロース☆

ほんとヤバイ位ジューシー。
噛む必要ナッシングです。
どっちがカルビでどっちがロース?みたいなw
上でも700円台というリーズナブルさ。


あと、上タンとホルモン&ミノは写真取り忘れてました汗


二人で8品を食べた所で最後に石焼ビビンバを


~あっきのlovely day’s~-6

店員さんが目の前で混ぜてくれていい感じに仕上げてくれました。

ほんとにお腹一杯食べて苦しかったぁ~。

お酒は一杯ずつしか飲んでいませんが、一人3千円くらいで!

焼肉バンザーイな極味やさんでした♪