常夏の島のサンタさん | ~あっきのlovely day's~
そういえば、留守にしている間に届いた物をupしてなかったので
簡単にご紹介~

ハワイのABCストア に注文してみたよパソコン
日本語ページもあるから簡単に注文出来ますよ~
HP上では3週間程掛かると書かれてあった発送も
一週間もかからずの到着だったのでビックリおぉ!はやいっ


~あっきのlovely days~-ALOHASANTA

ハワイのサンタさんシリーズ
かわいいのが沢山にココ 載ってますラブラブ
とりあえず欲しい物をカートに入れていたら凄い金額にひゃ~・・・
なので減らして減らして、財布の紐を固く結びました。
年中飾っておく事を考えサンタさんが目立たない物達を選んで
みたけど、バッチリわかるね^^;


~あっきのlovely days~-ALOHA1
~あっきのlovely days~-ALOHA2  
 



~あっきのlovely days~-ALOHA3
~あっきのlovely days~-MAGNET  
 

右下の男の子と女の子のはマグネットです。(激安だったのでねーw)
一つ500円以下で買えるし円高だし可愛い物ばっかり。
私は、行く場所で癒されたいので
部屋の中や洗面所、トイレ等ところどころに飾ろうかなって思ってます。


続きまして、何かと活躍するメモパッド

~あっきのlovely days~-NOTE

こんなのが添えられたりしたら嬉しいのだー

お次ぎは、
~あっきのlovely days~-FOOD

MAUNA LOAのハニーロースト味6缶
マカダミアナッツにハニーロースト味バンザーイドキドキ
日本で買うと結構高いんだけど6缶で2千円しない

後は、アイルズのフレーバーコーヒー
ハワイからはロイヤルコナのフレーバーコーヒーを買って来て
お気に入りだったけど、ABCでは取扱いなかった~
アイルズも香りが高くて癒されます。
日本では1200円程で販売されてるけど、半値です。


~あっきのlovely days~-BOOK

ABCストアのカタログも一緒に入ってましたbook*
送料がもっと安かったら沢山買えるのにな~~。。。


パンケーキミックスも欲しかったけど、エッグスンが再オープンしたら
注文する予定なので我慢しました♪


最近は、関税の取り締まりが厳しくなって来ているみたいで
商品1万円以下は非課税だけどそれを超えると
商品価格×0.6+送料が掛かるらしいので海外通販は気をつけないといけませんね~

ほんとは現地調達したーい↑↑*
ちなみにウォルマーとやドンキで調達してきた物達↓

~あっきのlovely days~-1

買い物した一部でこんだけ、
どんだけぇ~人差し指