パワー注入〜 | ~あっきのlovely day's~
只今真っ暗の中、ベッドの上でPC開いて記事UPしま~す。

結局父親との夕食は私が風邪の為近所で済ませたいとの結果に落ち着き
探すも美味しそうな焼肉屋さんは見つける事が出来ず、
歩いて3分程の超ご近所のお店の名前も知らない(忘れた)所でもつ鍋食べて来ました~

一品料理も結構頼んだけど、写真は初めのこの二つのみ^^;


酢ガキ こんだけ?小さい~と思ったら天然物だった。

豚足 骨がメイン?のように映ってるw

メインだったはずのもつ鍋は撮り忘れましたチーン

ご近所コーデ お得意のエレベーターの中で撮り忘れに気づくパターンカメラ



インナーから タートルヒートテック(ユニクロ)
その上にホワイトのタートル(ユニクロ)
去年秋のcherチェックシャツワンピ
アウターは去年のNINEボアライナー付ミリタリーコート
グレーデニレギ
グレーUGGショート
ノベルティーで貰ったcher小エコバッグ

ノーメークで行きたい所ですが、怖いので
眉毛だけ書いてマスクで行ってきやしたえへっ

お腹いっぱ~い。あったかほっこり