花も団子も欲しいよね〜 | ~あっきのlovely day's~
今日の福岡は凄く寒いです。
明日はもっと寒くなるみたい泣

本日の予定キャンセルして、昨日から一歩も外に出ずこんな格好です↓
昨日で風邪の山は超えたよう(勝手な解釈)
加湿器も大活躍ですサブちゃんピースv


~あっきのlovely days~-1

              (ベアフットはフードまで被り、マスク着用)
あまりの馴染み用にこのまま宅配便を受け取ってしまいまひた汗


そんな中(どんな中?)、Yちゃんからお団子を頂きましたよもぎだんごみたらしだんご

~あっきのlovely days~-団子


どれもめっさ美味しかった甘いありがとうラブラブ
ご心配コメやメールもありがとうラブラブ
パワー注入で早く治るといいな桜咲く

一日中ゴロゴロしてても何かしら食べているので蓄積される一方な気が・・・

TV見てたら、H&Mに続き、
来春にFOEVER21,来秋にアバクロが東京に出店するんだってね~
アバクロはハワイに行ったときにしか行った事がないけど、
冬物って手に取って買った見た事がないのでどんな感じなのかな~
でも一時期のブームの山は超えた気が・・・・
しかし、カジュアル好きには気になる所でやんす。


今日は父親と夜ご飯を食べに行く約束をしてるので何かパワーの付くものを。

肉がいいなぁ~ニク、ニク焼肉

病気でも、気分が落ち込んでも食欲がなくならないので痩せませんのーぶるー