買っちゃったのねん。 | ~あっきのlovely day's~
先日マスクコーデで履いていたけど、
UGGのクラシックショートの新色グレーを買っちゃいましたのん。

二台目はショートと決めていましたv

UGGはやっぱボアがいいし踵が頑丈だから好きですのん。
ハワイのノードで買って来たクラシックトールよりだいぶ高かったです>_<


~あっきのlovely days~-UGGGLAY

もっと明るいグレーを想像してたけど、落ち着いてる色だから
合わせやすいー


冬場はシープスキン履いたら辞められません!!
末端冷え性の私は冬場は助かるのです。
去年買ったemuは履きつぶしましたいいな

写真を撮ったのは数回履いた後・・・凹

街中では去年の方が着用率多かった気がするのねん。
それとも福岡の冬はこれからだからみんなまだ履いてないのかな~?
こんだけ流行ったけど、シープスキンは定番化しちゃうのだろうか~?!