新顔くまちゃん | ~あっきのlovely day's~
Cherのエコバッグに1年くらいぶら下がっていた
Suzy's ZooのパペットのBoofくん(熊子)が逃げました。
多分先週行った1day shopの時、帰ったら居なくなっていました泣

数日前、久しぶりにplazaに行ったら新顔を発見したのでお買い求めかご

Jちゃんと偶然にも近くにいたので合流して見せたら
Jちゃんも一目惚れpo*
お揃いですはーと
フワフワしてきもちぃ~

BOOF


可愛いくせに優れもので、後ろにはパスケースが入りビヨ~ンと伸びるリール付。


私は福岡版suica&pasmoのような"nimoca"を入れてます。
特定の場所限定ですが、買い物でもポイントが付き、チャージしておくと
西鉄電車、バスのEdyとして使えるもの。


こんな感じになってます↓
boof リール


with

こんな感じで結構大きいんだけどねっっ!!
見たらきっと欲しくなるはずリラックマWハート
初回版のエコバッグだからかなり汚れがシミこちらも慎重時かしらん。