お呼ばれ | ~あっきのlovely day's~
登場回数の多い友達のJちゃんちの実家からいいお肉が届いたとの事で
すきやき会に呼んでくれましたぁ☆
ご近所さんなので、自転車でひとっ飛びです自転車

お腹がペコペコだったので、気づいた時にはうどん投入して終盤戦。
量も半分になってるしためいき

すきやき

久しぶりの家すきやき。もちろんお肉も美味しいし新米もうまいっキラキラ
みんなで食べると尚美味しいねっ
ごちそうさまでしたごちそうさまウマー
 
             

食後、Kちゃんが買って来てくれた
福岡の手作りプリンの専門店”西通りプリン”
福岡の人は、一度は食べた事ある人も多いはず?!
濃厚なのでこのサイズ感には納得。
久しぶりに食べるとまた美味しいねぇラブ

Jちゃんの妹の大学生Kちゃん、2日後から試験突入なのに、大丈夫なの?w

西通りプリン

奥2つはちびっ子達がもう食べてたのを”写真撮るよ~”って言ったら
快く並べてくれました好
子供って写真好きだもんねLOVE

ありがとう嬉しい美味しかったうまぁ~
何故かみんな幸せ~を連発してました。


話は変わって、
下の子通称リー2歳は変顔ブームです変な顔
では変顔2連チャン。

3ヶ月は前髪切らないでOKな位に切られてます笑

1 梅干し食べてんの?

 ベーべぇーっ眉毛ふとっw
 
 オエーヶ゛~
 
私知らない間にカメラに入ってました。