違うものを買うの巻 | ~あっきのlovely day's~
最近、日々の日記が追いつかず
リアルタイムの日記ではない事が多くなってしまいまっておりますりぅうずまき


さて、今日の戦利品は、

自分の肌色に似合う練りチークを求めていたのに、買ったものは↓↓


COSME


数カ所まわって付けてもらったんだけど、どうも気に入らない。
他の物がよく見えて、買ったものは、
ボビーブラウンの定番物のコレクターと言われるコンシーラ下地、
コンシーラ、パウダー用ブラシ、リキッドファンで用ブラシ、
初めて買ってみたRMKのジェルアイシャドー

コンシーラの付け方とても解りやすく書いてもらっちゃいました。


FACE



初めてちゃんとしたコンシーラを買ってみたけど、凄いんだね!
想像してた昔タイプのスティック状の物とは全く違いましたキラキラ
時間が経ってもよれることもなく、優秀ちゃんです。

リキッド用ブラシも、パウダー用ブラシもとてもイイね!
早く知っておけば良かったよ。


ファンデ

韓国土産にSちゃんに戴いたFACE SHOPのパール入り下地と
リキッドファンデを混ぜて使うと艶肌になれましたきらきら

パウダー用ブラシは接触面が広いのでふんわり付くしコロンとした形も
使いやすく持ち運びも便利なのでバッグに忍ばせておこー♪


世間はクリスマスコフレで大盛り上がりなのに、
私は定番もの&地味なものになっちゃいましたぁ☆

MACの真っ赤なパッケージがかわいぃなぁハート


2
1  
 

もちろん完売であろう。

練りチーク探しの旅は続くのでありました。。。