グラマラスに釘付け | ~あっきのlovely day's~
日々の日記で後回しになっていましたが、

グラマラス12月号のお目当て。
(グラマラスは初めて買いました♪)

平子理沙ちゃんのBeautyBookと
       風間ゆみえさんの魅力の秘密Bookが付録だったので。
福岡は雑誌はだいたい2日遅れなんだよね~
どうにかして欲しい~

気を取り戻して、

グラマラス

平子理沙ちゃんやっぱいいもの使ってるな~
あの卵肌には憧れますキラキラ

理沙make  メイクのポイントレッスン取り入れてみよ~
でも元の顔立ちが全然違うからねぇ。。。。あははι
この写真、ハセキョーに似てると思うのは私だけでしょうか?


ROOM
そしてゆみえさんのお部屋。
素敵過ぎ!!の一言。
1日あんなlovelyな部屋に住んでみたいです。

それと、昨日やその前の記事に書いたアウター編

同じものが載ってたらテンション上がりますよね↑☆

10/8の記事 で書いたALBAROSAのカウチンニットカーデ


ゆみえ着3

こんなコーデ自分じゃ思いつかない。
柄に柄を合わせるなんてさすがスタイリスト上級者ですね~
ネルシャツをイン!これもやってみよ~っと♪


そして昨日の記事にも書いたアウター2点


ゆみえ着1

ほら、着たらとても可愛いっしょ?!おぉ!
かなり自己満足。

ゆみえ着2

こちらもやっぱり可愛いなWハート

人気スタイリストさん凄いな~。
バランスや色使い勉強になりますどーもっどーもっ

そして最後に、このNINEのスタッズウエスタンブーツ
ヒール高いけどSHOPで見たとき、超ツボで凄くほしくて試着したけど、
サイズ合わなくて泣く泣く断念したの。

NINEBOOTS

美脚効果抜群だし、お値段もNINEにしてはお手頃だしおすすめですよー!
ゆみえさんはよくBLOGでBLACK履いてるみたい。
梨花ちゃんも私服で履いてたよ~
これまた争奪戦になりそうだねっにやけ
私は指をくわえてみてまーす。